-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-08-17 00:36 | カテゴリ:日記
波通のブログに・・・


カレントカップの事が載っています!


良いこと書いてあるんですが・・・


五木ひろし・・・?


そんな事

言ったっけ・・・?

波通ブログ


残念ですが・・・今年で最後のカレントカップです!


今の自分には、何かやめなければ・・・

カレントカップ    か

支部長    か

ヤスのちょっと良い話し    か

波乗り    か

仕事    か

フリージービーツの追っかけ    か

コンペティター    か


どれもこれも1つ欠けるとオレでない様な・・・

何もかも全部辞めてどっかに行っちゃいたいな~~・・・

って思う!


やっぱり飲まなきゃやってられない!


ポカリ飲んで寝ます!

明日もバッチし仕事なんで・・・

。。。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://currentott.blog113.fc2.com/tb.php/443-c5e66002
