-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-08-12 00:15 | カテゴリ:日記
こないだの日曜日の昼間、花水で波乗りしました!

天気も良く、なかなか良い波でした!

海から上がり堤防の所に仲間が居ました!

それは先輩の後藤さんを始め、下やん、みゆきちゃん、古屋さんらがビールタイムをしていました!

下やんに「やすくんも飲みなよ」と言われて・・・

いつものオレなら絶対に飲まないんだけど・・・

その日に限って昼間から飲んじゃいました!

海あがりのビールは、凄く美味しく感じました!

案の定1本目でフラフラになり、気持ちが良かった!

みんな海あがりのビールを楽しみにしてるんだってさ!

41才にしてその楽しみがわかって来た様な気が・・・

今日、支部ミーティングがあり、家に帰って

初めて、自分から飲もうと思い、昨日買っておいたカクテルを飲みました!

お酒
一人でカップラーメンを食べながら酔っ払ってしまい・・・

テレビを見ながらウトウトして・・・

今、ブログを書いて・・・

普通のオヤジをしてみました!

今後、この生活を続けるか、悩み中です!

やはりオレには、ポカリスエットが心地良い感じが・・・・・


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://currentott.blog113.fc2.com/tb.php/439-bd2b3aba
