-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-08-07 22:45 | カテゴリ:隣りの晩ご飯
最近忙しいと言いつつチャッカリ隣りの晩ご飯だけは・・・

今回、お邪魔したお家は、湘南西でジャッジなどお手伝いしてもらってる

石川家です!

なんですが・・・

お友達の小林家も料理を持って便乗です!

石川家
右2人が小林家


では料理を紹介しましょう!

キムチ納豆チャーハン
チャーハン
初めてキムチ納豆チャーハンを食べたけど普通に美味かった!


チヂミ
チジミ
このチヂミはモチモチしててスゲ~美味い!

春巻き、チキン、砂肝
春巻き
どれもこれもウメ~んだけど・・・
この春巻きはヤベ~美味い!
今までの人生、食べて来た春巻きの中で1番でした!
中に、エビ、イカが入ってた!
マジで今度、この春巻きを作る時、1本多く作ってオレに下さい!


小林家の炒め物
炒め物
便乗した小林さんも、なかなかやるじゃん!

便乗ってのも有りだよね!
オレも1軒で2度美味しいし・・・


隣りの晩ご飯って言う企画は非常に良い物ですね!

最近の楽しみの一つです!


毎日、回りの人達に支えられ生きてるオレですが・・・

これからも宜しくです!


磯部康典の「食いしん坊バンザイ」

って言う企画も作りますか・・・?

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://currentott.blog113.fc2.com/tb.php/437-d1f18c5d
