-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-07-29 02:14 | カテゴリ:NSA湘南西支部
7/26に平塚海岸生コンポイントで行われたNSA公認大会

第2回セイシングループNSA湘南西マスターズオープン
09セイシン2
結果発表


FMヨコハマ ザバーン親子チャレンジクラス
親子F2

優勝 藤沼和也、佳太郎
2位  横尾美穂、隆正
3位  島田昌、碧人
4位  岡本哲有、愛菜


親子タッチ交換の瞬間
親子


ロングマスタークラス
ロングF

優勝 戸井田 雅秋 (横浜支部)
2位 来住野 達也 (藤沢支部)
3位 土屋 昌弘 (横浜支部)
4位 長田 哲 (静岡3区)


マスタークラス
マスター1F

優勝 原 安澄 (静岡伊豆支部)
2位 石田 佳央 (埼玉南支部)
3位 山田 ユウジ (湘南西支部)
4位 宗政 利夫 (湘南西支部)


グランドマスタークラス
GマスターF

優勝 磯部 康典 (湘南西支部)
2位 小林 建一郎 (東京支部)
3位 佐藤 秀男 (藤沢支部)
4位 久保田 晃弘 (東京支部)

見事、オレは優勝する事が出来ました!
皆さん応援ありがとうございました!

3位の佐藤 秀男さんのブログにオレが紹介されていました!
オレの事、凄いとか素晴らしいとか書いてあったけど・・・

サーフ&フィットネス佐藤秀男ブログ

オレは、自分で弱い人間だと思っています・・・

今回の決勝では、妨害を恐れて一人で左の方でウエイティングしていました!
ひそかに良いグーフィーの波をねらっていました・・・
来ましたね!
ヤスの良い感が当たりました!
やれば出来るんです・・・ヤスは・・・

そこで
アメリカ大統領のオバマ流に言うと・・・

Yes,WeCan !
Yes,WeCan !

Yasu,WeCan !
ヤス ウィー キャン !

ヤス イー カン !
康 良い 感 !


こんなオレは・・・

ヤス 良い キャラ ?



この日MCをしてくれた早稲田アケオプロ

応援しに来た大沢伸幸プロ

ノブ&AKO
お疲れ様!

最後にこの大会の冠スポンサーのセイシングループ様
湘南西オフィシャルスポンサーの横浜ゴム様
特別協賛の大塚製薬様、藤田観光様、西表島の黒糖石鹸様
協力していただいたFMヨコハマのザバーン様
その他のスタッフの皆さん

ありがとうございました!
09セイシン
また来年の宜しくお願いします!



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://currentott.blog113.fc2.com/tb.php/434-22abc156
