-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-07-23 01:36 | カテゴリ:日記
今回、茨城県河原子で行われた

ジュニア、マスターズオープンは水が冷たくて手足が痛かった!

ペンギンが居たような気がする~~・・・?

波は、ヒザ~ハラで・・・

オレは勝ち上がって行くにしたがって、

波回りが悪く、負けそうでした!

決勝の前では、

そんな流れを変えようと、色々な物に頼ったんですが・・・

フリージーのポジティブバイブレーションをipodの音量をほぼMAXで聞き・・・

テンションぶち上げて・・・

体操の時に目の前に転がってた白い石をお守り代わりに身に着けて・・・

3連覇目指して戦ったんだけどな~・・・・・

テンション上げ過ぎで妨害するし・・・

良い波は乗れないし・・・

細かいミスはするし・・・

自分の実力にムカついてます!

運を呼ぶ石に見えたのは、オレだけ?
謎の石
悪魔の石だとは・・・
この石、欲しい方が居たら先着1名様にプレゼントしちゃいます!

誰もいらね~か!



そんなこんなで今回も関係者を紹介します!


NSAのスタッフ~!

NSA.jpg
そう言えば、佐々木さんの姿が見えなかったが、元気してるのでしょうか?

カレントカップでもMCをしていただけるブンブンさんと地元のアルバイトの女の子
ブンブンさん&スタッフ

カレントから出場の谷口君
谷

斉藤家
斉藤家
お疲れさん

15年くらい前に戦っていた地元、市村 清プロ
市村
チョ~久しぶりの再会!
首を痛めながらもお手伝いしていました!

藤沢の佐藤ガイと西湘の宗政 利夫
ムネ&ガイ
宗は、マスタークラス2位でした!
お気にのバスタオルを使っても負けました!

ガールズ優勝の大村奈央ちゃん
奈央
アディダスからスポンサードされるほど凄い女の子!

ボーイズ新井 洋人2位 キッズ浜瀬 海2位 ガールズ田代 凪沙3位 オレ4位
洋人、海、なぎさ
中3 小6 小6 41才
4人共、身長が変らないじゃん・・・!

7/26の大会は頑張りたいと思います!


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://currentott.blog113.fc2.com/tb.php/432-81f23e7d
