-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-07-13 00:38 | カテゴリ:隣りの晩ご飯



突撃!隣りの晩ご飯で~~~す!

今回は、カレントカップでも協力して頂いてる・・・

そう!入賞者へのガク入り写真を渡してる・・・

こいつ! こいつ!! こいつ~っ!!!

カレントカップ たて

カメラマンのTOSHI君のお宅、高松家に・・・

今年もカレントカップの写真のデザインをお願いしに行き・・・

ついでに?

どさくさの?

隣りの晩ご飯を?

いただいて来ました!


お家に入ると

それは、それはオシャレな感じにされており・・・

目に付くのは

ジャ~ン!

高松家TV

磯部家の風呂おけよりデカく!

磯部家の厚型テレビより薄く!

磯部家の貯金より高そうな!

62型だったかな?

初めて拝見しました!



では本日のメニューは

手巻き寿司1
泣く子も喜ぶ手巻き寿司~!

マグロ、イカ、イクラ、ネギトロ、キムチ、焼肉、シーチキン、タマゴ、納豆 などなど・・・

手巻き寿司3


手巻き寿司5
あさりの味噌汁もうんめ~!


トシ君はこんな者など・・・
手巻き寿司4
手巻き寿司って結構、楽しいんですよね!

食後のデザートは・・・

高松家デザート
手作りのロールケーキまでごちそうになりました!
マンゴークリームまで入ってて美味しかったです!


そんな愉快な高松家でした!
高松家1

オォ~っと!

気づいた人は何人かいたと思うが・・・

子供は湘南西支部所属の双子

海璃、海斗(かいり、かいと)

色んな大会にも成績を残して来ている

将来、有望な存在ですね!

マジメに学校も行ってるし、礼儀も良いし、

こんな子供達がたくさん増えてくれると、

支部長のヤッチャンも嬉しいですね!


オレも頑張らなきゃね!!!

隣りの晩ご飯を・・・




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://currentott.blog113.fc2.com/tb.php/427-61d22394
