-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-07-03 00:56 | カテゴリ:日記
あなたはコツコツ派?

それとも一発逆転派?


オレは昔からコツコツ派でして・・・

競輪、競馬、パチンコなどギャンブルは苦手

と言うかやり方がわからなくて・・・

自然とコツコツ派になってしまいました!


先日、TVのCMで♪「純金コツコツ プラチナコツコツ」

言ってたCMが気になってて・・・

タイミング良く入っちゃいました!



コツコツが似合うオレとしては・・・

最近の楽しみの一つなんです!


そんなオレが入ったコツコツ君は

田中貴金属工業(株)の純金積立

コツコツ

どういたしまして!







管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://currentott.blog113.fc2.com/tb.php/425-ac5cca43
