-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-06-29 00:55 | カテゴリ:日記


本日、千葉の志田下ポイントで行われた

11thジュニアプログレッシブ サーフミート2009

と言うカレントオブザタイムスカップより長い名前の大会に参加して来ました!


久しぶりの千葉での大会、波はヒザ~モモ  途中から雨・雨・雨・・・

メインは子供の大会にマスターのクラスもあり

そのマスタークラスに出場しました!

今回の大会で色々な人達に会いました!

まず、今回、大会を仕切っていた、大海、キヨヒサ、松田さん、ご苦労さまでした!

平塚から来ていた工藤義尚プロに久々の再会!

そして、先日、プロサーファーになった菜花卓也
卓也プロ

まだまだ、田代なぎさちゃん家族、浜瀬海家族、ジャギーサーフの新井洋人家族、三浦君、大村奈央、などなど・・・・・・

結果は準優勝でした!
maxコーヒー
オレの大好きなMAXコーヒーをもらいました!

慶典

・・・慶典って誰?


でもオレこの慶って言う字は大大大好きなんです!
理由は言えません!

んで今回の準優勝の訳・・・

それは、いつもと変わらず、気に入ってるルミノックスの時計、マウレアのボーンネックレスをして、

買ったばかりのフリージービーツのアルバム「ポジティブバイブレーション」を聴いて、
Wアミノバリュー飲んでいたけど・・・

昨日、とこやの湘南理容館T-styleに行けなかった・・・・

だからだ~~~


一緒に行ったカレントの谷口家族、お疲れ様でした!
また、一緒に大会出ようね!




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://currentott.blog113.fc2.com/tb.php/423-1912376e
