-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-06-24 23:49 | カテゴリ:日記
今日はオレの隠れ家(かくれが)である大人気の居酒屋、

くいもの屋「バンブー」

ま~オレはいつもコーラなんだけどね!


バンブーのマスターのエイちゃんとミサオっちは、湘南マラソンにも出たりして・・・

もちろんサーファーでして・・・

美男、美女でして・・・

エーちゃん、ミサオっち


そんなバンブーの料理はメチャメチャ美味しくてたまに食べに行くのです。

一人の場合はいつも定食を食べます!

バンブー定食

これは、しょうが焼き定食!
さらにサラダも付いてます!
確か¥680~750ぐらいだったと思います!

何人かと行く時は・・・

刺身盛とか・・・
バンブー2

煮付けや、炒め物
バンブー1


オレが大好きなのはこれ!

エビしんじょ
バンブー3

他にもいっぱいウメ~料理があるんだけど・・・

じゃこのチャーハン、自家製さつまあげ、焼き魚・・・

こじんまりとしたお店で・・・

いつもにぎやかで・・・

日曜日が定休日なんです・・・

ランチはやってないです!

電話番号は・・・
0463-36-1108

場所は・・・
平塚市桃浜町の???

浜岳地下道の通りで・・・

JTの信号の所で・・・

決め手は、入り口のドアに丸い窓ガラス

ナウイ!


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://currentott.blog113.fc2.com/tb.php/422-f2c8445e
