-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-01-22 23:52 | カテゴリ:日記
仕事の関係で積水科学工業の雨とい50周記念のイベントで、新宿コマ劇場で、松平健主役の、ちゅら島伝説を観ちゃった!
時代劇を見るのは、初めてでしかも、一列目の席で、スゲ~迫力でタマゲタ~!
役者の足に、大きな怪我の跡を見つけてしまいました!あんなに、舞台が、上がったり回転したりするとは、思わなかった!
松平健はハンパなく凄いけど、鳳蘭も凄いね!役者全員細かいところまで演技してた!
マツ健サンバの振付師の真島は乗りに乗っていて、面白かった!
もちろん最後の締めはマツ健サンバでオレオレ、そうオレもよくオレオレ言うけどね!
帰りに、浅草の雷門に行ってちゃんとお参りしてきたもんね!しかも本堂も50周記念だってさ!
オレは、今年40周年だけどね!
なんか行動が、ジジくさくなってきたみたい!

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://currentott.blog113.fc2.com/tb.php/42-6fa2ea63
