-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-06-15 23:18 | カテゴリ:日記
いつもオレのブログを楽しみにしてくれて見てもらってありがとうございます!

最近、仕事や支部の事、カレントの事で忙しく、ブログを書く暇がなくてすみませんです!

ネタが無いわけではないんです!

オレの苦手なメールを送ったりしています!

まだ、ブログをするのに、なれてない勢か、時間がかかるので・・・

最近パソコンの前に座ると眠くなり・・・

頭が落ちて首がミシッと折れそうになったり・・・

申し訳ないですが、気長に待っていただければと思います!

今から、気合入れて支部の事だけでも、終わらせま~す!

では、サヨナラ サヨナラ サヨナラ !



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://currentott.blog113.fc2.com/tb.php/419-655a7adb
