-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-06-11 00:59 | カテゴリ:カレント情報
今年もやって参りました!

8/1(土)に花水河口でカレントオブザタイムスカップwithモクハワイ

を開催します!

この大会は、子供達の大会とレクレーションがメインでして・・・

大会部門では、

kid's スペシャルクラス(高校生以下)10名   kid's Aクラス(中学生以下)15名
kid's Bクラス(中学生以下)15名  kid's ガールズクラス(中学生以下)10名
COTT Aクラス  20名  (カレントオブザタイムスチーム員のみ)
COTT Bクラス  20名  (カレントオブザタイムスチーム員のみ)
各クラス定員になり次第締め切り、

《エントリー費》  
 kid'sクラス(全クラス) 1000円   弁当、大会記念Tシャツ付き、   
 COTT クラス(全クラス) 2500円   弁当、大会記念Tシャツ付き、
エントリー費の一部を平塚市社会福祉協議会に 寄付させて頂きたいと思います。

レクレーション部門では、参加者無料 誰でもOK

ビーチクリーン、参加の方にチューペットプレゼント
kids'フラダンスショー
サーフィン、ボディボード体験、(コンディションにより中止)
大塚製薬(株)による水分補給説明会
ゲーム  
①パラシュート花火つかみ
②綱引き
③宝探し
④ジャンケン大会

* スケジュールは天候、波の状況又は運営の都合上により変更をしますのでご了承下さい。


など普通の大会とはチット違った感じでやって来ました!

毎年、今年で最後と思い、5回目まで来ちゃいました!

08カレントカップA


カレントのメンバー&ジャッジはいつもボランティアで協力してもらい凄く感謝しています!

また、いつもたくさんの協賛にも本当に感謝しています!

この方達がいるからここまでカレントの大会が出来るんであり、
子供達の喜ぶ顔が見れてとても嬉しいです!

最後のカレントカップ?気合入れて頑張ります!

今年のMCは杉山玲子ちゃんが無理でして・・・
ブンブンさんにお願いしちゃいました!
ブンブンさんとは、
NSAの広報部でしてスカイAのサーフストリートでもおなじみでして
昔からお知り合いの中でして・・・う~ん凄く良い人なんです!

こんなカレントカップ、エントリーしたい方は、そのうちHPに載ると思います!

待ちきれない方は、メール、TELもしくは、ブログにコメして下さい!




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://currentott.blog113.fc2.com/tb.php/418-e0d22589
