-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-06-07 00:01 | カテゴリ:NSA湘南西支部
ヨコハマタイヤである横浜ゴム株式会社さんが・・・

湘南西支部のオフィシャルスポンサーになっていただきました!

横浜ゴムと言えば・・・

あのサーファーでもありミュージシャンでもありブーちゃんの息子でもある

DefTechのCMが思い浮かびます!


どうしてオフィシャルスポンサーに?

って言うと・・・

オレがカッコ良いとか、頭良いとか、ナウイとかだから・・・

では無く、

たぶん、優秀な選手がいたり、支部全体が協力的で、良い人ばかりの支部だからだと思います!

全日本選手にサポートや、支部で行われる大会及び行事や、年間表彰パーティーなどにも協力していただける事なので

オフィシャルスポンサーとなりました!

湘南西支部はまだ他にも協賛していただいてるサーフショップ、会社、メーカー、食べ物屋さんなどが有ります!

オレはそんな湘南西支部の支部長でホント良かったと思います!

これからも支部員の為に頑張りたいと思いますので皆さん宜しくお願いします!

そう言えばオレの兄が以前カーレースをしていた時のタイヤはアドバンと言う横浜ゴムのブランドでした!

DNAと言うエコタイヤのブランドも気になりますが・・・・・・。

安心できるタイヤ
YOKOHAMA TIRE







管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://currentott.blog113.fc2.com/tb.php/414-bbd6efbf
