-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-06-06 13:10 | カテゴリ:Yasu Tube(動画)
今朝、ランドマークにあるFMヨコハマのザバーンに出てきました!

そりゃもう緊張しまくりでした!


ラジオ番組ってあーやって作られているんですね!

手際よく、その時、その時の状況を的確に・・・タイミング良く・・・

素晴らしい!凄かった!神技でした!

DJの井出さんはカッコ良く、おもしろい人で、生放送中の合い間に「ヤッサンおはようございま~す」って声を掛けてもらいチョットだけビビりました!

スタッフの方達も優しく、かしこく動いてました!

これから富士山でのイベントに向けて出発だそうです!

ザバーン
左 井出さん、右 三浦さん


そんなザバーンの親子チャレンジと言う大会はかなり盛り上がりそう!

エントリー用紙はこちら

7/26セイシングループ湘南西マスターズオープン
ザバーン親子チャレンジクラス


NSAの会員で無くてもエントリー出来ますよ!


追加
生放送のザバーンに出た放送を録音してYouTubeに載せてくれた人がいます!

聞けなかった方へ

オレのカミカミのしゃべりをどうぞ!
音声のみとなっています!
nacoブログから










管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://currentott.blog113.fc2.com/tb.php/413-9a3dcbf1
