-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-05-22 23:14 | カテゴリ:日記
本日、紹介したい人がいます!

その名は・・・・・

早稲田暁生(わせだあけお)

アケオ1

が先日、バリの大会で見事!

プロサーファーになりました!

チョット紹介するの遅れたけど・・・

アケオは、今まで、湘南西支部の代表で、みんなを引っ張ってくれたり、盛り上げてくれたり、湘南西の顔とも言える存在です!

そのアケオと一緒に大会を回る事がもう出来なくなっちゃった!

チョックラ寂しい気持ちですが・・・・・・

おめでとうと言いたいです!


みんなからAKO(エーケーオー)とも言われています!

A=頭が良く
K=カッコ良く
O=面白い

と3拍子そろったナイスガイです!

時には・・・

A=アホで
K=こじきみたいな
O=オッペケペ~

とは言わないが・・・クレイジーガイです!

あけお2


そんなAKOがオレは大好きです!

これからも頑張ってちょ~~だい!


波通のインタビューにも出てるので皆さん興味があったら、興味があったらで良いのでチェックしてみて下さい!

波通AKOのインタビュー

そんな

A=あ
K=け
O=お

でした!







管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://currentott.blog113.fc2.com/tb.php/409-5d9e9b44
