-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-05-18 23:54 | カテゴリ:日記
昨日、黒船祭に行って来ました!

オレの結果はR2で敗退でした! 動画を追加しました


ではこの日に会ったコンテスト仲間の一部です!


チームマウレア
チームマウレア
今日は達也とペアルックでした!
ユウタはスペシャル4位でした!おめでとう!

千葉からお越しの・・・菜花兄弟!
菜花兄弟
妹のツバサちゃんはカレントの大会3連覇中
と兄の卓也は世界選手権やグランドチャンプのすご腕の持ち主!
今回は3位!
それより卓也に電話するとキングレコードのMAY'Sの音楽が鳴る事にビックリ!今度ライブに行くべ!

浜瀬 海(カイ)と新井 洋人(ヒロト)のイケメン2人
カイ&ヒロト
海はボーイズ優勝
ヒロトもスペシャル優勝
ヒロトの父は横浜でジャギーと言うサーフショップを経営!今回、久しぶりの再会でした!
2人ともおめでとう!

田代 凪沙(なぎさ)ちゃん
なぎさ
先日の平塚市長杯でも優勝してるナギサちゃんは小学5年生!
オレの41才も見えないけど小5イヤ小6に見えな~~い!
今回、オープンクラスで4位!
良く頑張ったわ! おめでとう!!!


今回の大会では得るものがたくさんありました!

ユウタパパから何かスゲーのをいただきました!
信玄桃
信玄桃と言うおまんじゅう!
これがたまらなくウマイ!
帰ったらいきなり3個ほおばりました!
U→TAPAPAありがとうございました!


隣りの晩ご飯のお宅も2軒営業してきました!
行って良いみたいです!
たくあんとご飯だけでも良いんですよ!


最後にいつもオレの事を助けてくれる高松家のトシ君
カレントメンバーの松田君
伊豆のノンベエチーム
応援してくれるみんないつもありがとう!

帰りには気になるお店「一品香」で塩ラーメンを食べて無事家に着きました!


追加

松田君がこの日のオレの試合を撮ってくれました!

☆Blog the wave☆

からいただきました!






松田くんありがとう!

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://currentott.blog113.fc2.com/tb.php/408-2f2ee519
