-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-05-14 02:06 | カテゴリ:隣りの晩ご飯
え~またまた行って来ました!突撃!ヤス助の隣りの晩ご飯!

今回のお宅は・・・

昔からお友達のノブちんのお宅にお邪魔して来ました!

この日オレの誕生日って事もあり、仲間達みんなで祝っていただきました!

では・・・本日のメニューです!
隣り2
サラダ、かぼちゃ、ツナ、などなど

隣り1
ドリア、チキンのトマトソース、大根の煮物
前日から仕込んでたそうです!

のぶちんは顔に似合わず料理が得意でどれもこれもウンマ~イ!

遠慮なくこのドリアをオレが半分食べてた事に今気づきました!

隣り3
このフカヒレスープもおかわりしてスゲ~腹いっぱいごちそうになりました!

そんなオレを祝ってくれた仲間達です!
隣り
MOKUの加納さん、コンテストでの戦友で木下君と妻の明子ちゃん、お友達のチーちゃん、そして波通のノブちん

オオ~ット
こんなんまで・・・
隣りケーキ
41歳になっって祝ってもらってホント涙がチョチョギレるほどでした!

しかも加納さんと木下君からプレゼントも頂いちゃいました!
隣りプレ
オレのMyボトルをゲット!
シルバー
ノブちんから幸運が舞い降りるキノコ(ノブちん手作りのサザナミブランド)

中でもこいつ
アレキサンダー
歯科技工士である木下君は銀歯の材料でアレキサンダーのコインをマネしたスゲ~やつ!
メチャクチャ嬉しいです・・・!

汚れたら歯ブラシに歯磨き粉つけて磨けば良いんだよね!なんせ銀歯だから・・・

祝ってもらうのがとても幸せだと感じた今日この頃でした!


今度は全日本で優勝してたくさんの人達に祝ってもらいたいですね!




ノブちんが働く波情報サイト
波通(i92)NEW

波通ノブスケの「突撃!隣のSHOP訪問!」なんてのもありますよ!


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://currentott.blog113.fc2.com/tb.php/405-89086cf5
