-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-05-12 00:02 | カテゴリ:カレント情報
先日、カレントオブザタイムスの行事で顔合わせと言う飲み会がありました!

000

場所は平塚の宮ノ前にあるみ○にと言うお好み焼き屋さんで行いました!

オレは、ここの「み○に」に、昔からたまに行くお気にのお店でした!

カレントでも2回目でして・・・

平塚人だったら知らない人はいないぐらいだと思います!


ところがギッチョンチョン今回の飲み会でかなりガッカリの事に・・・・・


店員の女の人が愛想悪かった! でもそんな事ではガッカリしません!

この日120分の飲み放題でした!

しかし、なななんと90分で飲み物ラストオーダーになりました!

なぜ?オレッチら飲みすぎ?

残り30分は?と聞くと・・・

それを30分かけて飲めと言う事みたいです!

120分飲み放題ってそう言う事なの?

初めて知りました!

んな訳ないでしょ!

チームのみんなもあぜん!

今回で「み9に」は、終わりたいと思います!

チームの皆さん気を悪くしてゴメンなさ~い!

そんな中でも、いつものように盛り上がりました!

その後は屋台の波波(なみなみ)で飲み直しました!
なみなみ

もちろんオレはコーラで・・・





管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://currentott.blog113.fc2.com/tb.php/403-61f7fb81
