-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-05-06 22:43 | カテゴリ:未分類
神津島の大会は、2日目の波は上がらず帰る事になりました!

神津島まで行ったのに波乗り出来ずガッカリです!

帰りの船では、メチャゆれて気持ちが悪かった!

でもそんな神津島で色々な出会いがまたありました!

コージーsurf
コージーサーフの清水君とすみれ丸の石野田ゆういち君とコージーギャル達と湘南の笹子夏樹

miki.jpg
またもやモクライダーのミキとガッツリ(ガッカリ)ペアルック!むかつく~!

チーム観光
波が無いため観光しました!

チーム飛び込み隊
なかでもここの飛び込み台はスゲ~面白かった!

オレの飛び込み
yasu飛び込み
一番上の高い所からジャ~~ンプ!!!

ゆうこりん&はるかちゃん
みんなの飛び込みを応援していた江川はるかちゃんと五十嵐優子ちゃん

伊豆軍団
そんなみんなと楽しいBBQです!
マキオ、ユウジ、丸山さん、イサオ、ヨッティー、ウメちゃん、いっぱいいっぱいでした!

波乗り出来なくても何だかんだ楽しんでしまうサーファー達でした!



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://currentott.blog113.fc2.com/tb.php/398-73f941cc
