-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-05-03 00:01 | カテゴリ:未分類
いつも元気をもらいに江戸までフリージービーツのライブに行きます!

昨日も行って来ました!

渋谷はかなりオレの中では難しい所・・・

新宿ライナーに乗れば乗り継ぎなしで行けるのでとても便利です!

その新宿ライナーに乗ったつもりでした!

その電車は、前橋って言う所に行く電車でした!

横浜で隣りの人に聞いたらこの電車は渋谷に行かないと言われあわてて降りました!

横浜で降りてもどうやって行くのかチンプンカンプンで・・・

駅員に聞いて10番の東横線?って言うのに乗ってと言われました!

でも来た電車は東横?じゃない・・・!

人に聞きまくりで渋谷まで何とか着きました!

地図をひろげ現地まで歩きました!

途中で違う方向に進んでました!

やっとこそ渋谷UNDER DEER LOUNGEに着きました!

6~7人に聞きました!

ハッキリ言ってもう嫌になりました!


ワンマンライブも無事終わり楽しいひとときでした!

象印のCMでおなじみの曲が新曲に・・・

「イメージ」
  
  が

テレビ東京系「DRIVE A GOGO」エンディング・テーマに!!
‘09.04月-/毎週日曜 18:00-18:30

そんなFBと記念撮影です!
ヒノトリ1
埼玉でサーフショップをしているホンマさんとボディーボーダーのダンボさんも一緒に・・・


帰りは、渋谷駅まで超猛ダッシュ!直行便に乗り遅れるとマズイんでね・・・!

渋谷はメチャ疲れる町第1位になりました・・・オレの中で・・・



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://currentott.blog113.fc2.com/tb.php/395-b621a21f
