-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-04-30 01:46 | カテゴリ:日記
今回、宮崎の木崎浜で行われたNSA級別選手権でのまとめで~~す!

今回も色んな人達に会いました!

一緒に行った愉快な仲間達!
宮崎1
カレントメンバーの山田トモちゃんと妹の明子ちゃん、中三の石川拳大くん


湘南西から高松家族
高松家
いつもオレに気を使ってくれて場所を取ってくれたり、傘を貸してくれたり、凄く助かりました!

日本代表の井上達貴
井上タツキ
R2で戦いオレはコッパミジン
2人でMOKU着てる!

ブンブンさん
ブンブンさん
最近、TVのお仕事で有名人!
スカパー見てね!


戸田成美ちゃん
なるちゃん
鵠沼ロングボーダーのナルちゃん登場!

ナオとナオ
naonao.jpg
日本代表の大村奈央ちゃん(右)ウィメン3位
BBの永井 那旺ちゃn(左)BBウィメン4位


四国からの仁美ちゃん、寿子ちゃんもジョイント
いなか屋
2人は、谷口絵里菜プロの子分でした!


海豚と書いてイルカのマスター押川さん
PA0_0005.jpg
今回も美味しい定食ありがとうございました!


最終日に波も悪くて観光しちゃいました!

青島
青島神社
なぜか逆立ち!




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://currentott.blog113.fc2.com/tb.php/393-5ec7a326
