-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-12-31 01:39 | カテゴリ:日記
こないだカレントの何人かで箱根小湧園ユネッサンにいってきました!
みんな最初は、ルネッサンや、ユネッサンスとか言ってるけど、ユネッサンだから!そこんとこヨロシク!
まず水着ゾーンと、裸ゾーンが有り、オレっちらは、水着ゾーンのエーゲ海でみんなと、待ち合わせ!みんなが、来る前に、ドクターフィッシュで、声が、かれるほど、大きな声で騒ぎ、メチャくすぐったかった!
みんなが、そろって、ランチバイキングに行って、メチャクチャ食べた後に、ステーキが、あるのにきずき、更に食べた!貧乏人は、困るね~!肉に目がないからさ!締めはチョコレートが、湧き出る所に、フルーツや、シュークリームのシューにかけて食べて大満足だった!
その後、水着ゾーンのコーヒー、ワイン、緑茶、酒、ビールなど多数のお風呂に入り最高!
日も、暮れて来て、外の、ウォータースライダーにすべりはしゃぎ過ぎ!
お湯につかりながら、待っていられるので、寒くない所が、にくい!
裸ゾーンでは、男組、女組に別れ、お風呂にゆっくりつかり気持ち良かった!
やっぱり温泉は良いね~!
更にみんなは、マッサージもしてもらい気持ち良さそうでした!
みんなで行くと、楽しいわ!
また来年も、絶対みんなで行きたいな~!!
参加する人この指と~ま~れ~!
ドクターフィッシュ

くすぐらせたらナンバー1のDr.フィッシュ

気になる方は、こちらhttp://www.yunessun.com/index.html

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://currentott.blog113.fc2.com/tb.php/39-31d2dba4
