-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-04-12 23:53 | カテゴリ:カレント情報
春なので・・・

カレントメンバーの更新時期がやってまいりました!

更新する人・・この指と~まれ!

かれこれカレントオブザタイムスも7年もたちますが・・・

そんな7年を記念して新メンバーでも募集しちゃいます!

波乗りしてなくても自分がサーファーだと思う方なら良いんじゃないですかね!

どこで波乗りしてようが、どこのショップに属してようが関係ないです!

基本は、オレのおやじギャグについていける人、カレントメンバーと仲良くやっていける人、

カレントメンバーの知り合いの方、大歓迎です!

カレントに入ってコレだけはちょっと・・・

ココ山岡の宝石を売り込む人、30何万もする掃除機を売る人、ダメです!

思い出すとムカついてきます!


「カレーとオクラあいます」でなくて「カレントオブザタイムス」宜しくで~す!

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://currentott.blog113.fc2.com/tb.php/380-c53e50cc
