-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-04-06 01:15 | カテゴリ:隣りの晩ご飯
今日も突撃!隣りの晩ご飯に行って来ました!

今日、お邪魔したお宅は、最近、平塚に引っ越して来た小野尾さん家です!

小野尾さんとは、昔、20年くらい前に当時お世話になってたココパームスと言うサーフショップで知り合いました!

当時のココパームスは凄く盛り上がっていました!

中でも、トミーさん、ユキさん、松浪さん、真道勉プロ、笹波さん、秋本さん、アッチさん、サンマさん、小野尾さんなど数多くのやんちゃな先輩ばかりでした!

その中の一人、小野尾さん家にいきなり突撃!して来ました!

小野尾家2

今日のメニューです!
小野尾家1

小野尾家3
マジにオレは、全然遠慮せずメシ3杯ガッツリ炊飯器のご飯を空っぽにしてやりました!
なぜ?よそのお家のご飯は、美味しいのですかね?

奥さんとお母さんで作ってくれました!

小野尾家4
わかちゃんとのツーショットです!

ホント幸せを感じる今日この頃でした!


ちなみにオレはカリフラワーだけ苦手ですので・・・
オレが行く時、気張らなくて良いですよ!呼んでいただけるだけで嬉しいです!

さぁ~明日からも頑張るゾ~!

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://currentott.blog113.fc2.com/tb.php/377-7adc7512
