-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-04-01 23:42 | カテゴリ:未分類
今日は世の中ではウソをついても良い日になってますが・・・

オレは、ウソみたいな本当の話です!


長い間、勤めていた実家の屋根やの仕事、昨日をもちまして退職しました!

理由は、今、流行りのリスちゃんトラちゃんです!

流行り物に何でも乗っかってしまうオレですが・・・

でも全然落ち込まず今を楽しんで生きています!

いざとなったら、毎日でも隣りの晩ご飯に行けば・・・

最近、人のお家の晩ご飯が気になる、気になる!

こんなオレは、幸せ者にまちがいない!

人生って楽しい事ばかりです!

皆さんも楽しい人生を一生懸命、過ごしましょう!

遠慮せず、何でもやらなきゃ生まれてこないですよ!

もちろん一般常識の範囲内でね!


最近の好きな言葉!

「カッコつけて悪事をはたらくな!人生は、楽しい事ばかりだ!」


やすサメ




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://currentott.blog113.fc2.com/tb.php/376-9610d5cb
