-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-03-25 22:31 | カテゴリ:Yasu Tube(動画)
日曜日は伊豆にソウルカップに行ってきました!

湘南西のキッズ達
湘南西キッズ
こいつらみんな楽しそうだぜ!

カレントメンバーの斉藤ユナちゃん
ソウルゆな
中学1年生のがんばる女の子!

清永亜希子(ちあき)
ちあきちゃん
この人も一応カレントメンバーでした!
先日のアジアオリンピックの優勝者!
なんかこの顔ムカツク!

カレントのロングボーダーの松田君!
マツクロちゃん
最近、コンテストに目覚めてしまった!
そんな松田君のブログ
☆Blog the wave☆

んでこの日のオレの結果は、セミファイナルで負けました!
そんな負けたヒートをなんと松田君が、ビデオってました!
松田君のYou-Tubeからいただきっ!

自分の力の無さ?にかなりムカついてます!

そんな時は、隣りの晩ご飯でも行きますか?

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://currentott.blog113.fc2.com/tb.php/373-8295f5e5
