-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-03-20 23:39 | カテゴリ:アイテム
今日は、最近、ハマってる物を紹介したいと思います!

まず、ローソンで気に入ったパンを見つけました!

バナナパン
「まるでバナナパン」
皮の部分がたまらなく好き!甘さバツグン!海上がりに最高!今日も食べました!


以前、(ちょいと前)は、このとっておき宣言シリーズのパンで「まるでさつまいもパン」が超超お気に入りで良く食べてました!
さつまいもパン
このさつまいもパンにもう一度出会いたくてしかたがないです!
このパンを作ってる会社の人にお願いです!作って~!
たぶん、まるで~~パンシリーズ色んな味が出そうですね!
イチゴとか、栗だとか、パイン、オレ的にはピーチパンが良いね!

勝手な想像してスミマセン!

おまけにこいつにもハマってます!
マリーアイス
ビスケットも好き、アイスも大好きなオレにピッタリのアイスです!
波乗り後、仕事後、オレをホっとさせてくれるアイスなのです!

でもこないだオレが買ってきたのに家族全員で食べやがって・・・
子供に大人げないと言われました!

言われたって良いもん!
だって食べたいんだもん!


ヤスのちょっと子供になった話でした!

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://currentott.blog113.fc2.com/tb.php/372-21bd82bd
