-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-03-18 23:55 | カテゴリ:未分類
先日、平塚駅南口近く九州仕込みの本格和食居酒屋の(ZEN)に行ってきました!
以前、そうちゃんの募金活動にもご協力していただいたお店だったので気になって入ってみました!

実は、オレ、九州ってのに弱いんです!

九州の人は温かくて、面白くて、良い人ばかりですごく好きです!

九州と言えば、ラーメン、地鶏、マンゴー、どれも大大大すきです!

そんなお店ZENの店長さんです! もちろんサーファーです!
ZEN1.jpg

チキン南蛮です!
ZENチキン南蛮
その他、炭火焼き、チャーハン、モツ鍋など食べて大満足でした!
アルコールは只今、拒否反応中でして・・・!
ウーロン茶にしました!

ZEN2.jpg

場所はこないだ行ったイタメシBAR 「MORANGO」の下、地下1Fにあります!

詳しい情報はHP
然 ZEN

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://currentott.blog113.fc2.com/tb.php/371-dfae790c
