-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-03-16 00:22 | カテゴリ:Yasu Tube(動画)
今日は花水でサーフィンしました!

天気も良いし、波もある、海の中で色々と教えてもらいました!

ブログの話が出て・・・

小文字の打ち方も教わり・・・L押してから打つと小文字になる、初めて知りました!

mixiの話では・・・mixiって見てみたくて何回かチャレンジをしたけど見れない・・・

ログインをするんだってさ!

じゃあYou-Tubeもそれをすれば自分でアップ出来るんだね!

ログインなんて普通の人わからないよね?


ここで天津木村(詩吟を言う漫才師)風に
吟じます


ブログを書こうと思って~え~ぇ~え~~ぇ
ログインをしてみようと思ったら~あ~ぁ~~ぁ~
パスワードを忘れてしまってる~~~

あると思います!!!

カレントブログでおなじみのMr.hayaが今日、撮ってくれた動画です!

いつも撮ってくれてありがとう!

ここでまたまた吟じます


波乗りのビデオを観てて~え~ぇ~~ぇ
次の日波乗りをすると~お~~ぉ~ぉ
プロサーファーみたく上手くなった気がする~~

あると思います!!!

ヤスのちょっとある話でした!

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://currentott.blog113.fc2.com/tb.php/370-9228bbbf
