-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-03-15 00:36 | カテゴリ:日記
いつもいつもオレのブログを読んでくれてあざ~す!!

ブログを始めた頃、片手1本の指で打ってました!

ちゃんとやり始めてから1年が経ちました!

最近では、右2本、左2本まで上達しました!

最初は一つの記事を書くのに3時間~4時間は当たり前!

なぜ?って

まず、

考えるのが遅い、

打つのも遅い、

画像を縮小するのも遅い、

意味のわからない言葉ばかり、

そんなんで打ってる時には、眠くなり、


今から考えると、オレはブログに向いてない事がわかりました!


オレが一生懸命書いても見てる人達は、10秒とか15秒で読んじゃうんでしょ!

もっとゆっくり読んでよ!


ほらっ!今、寝てたよ!

ここまで1時間以上もかかってるし!

マジの話です!

おやすみなさい!




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://currentott.blog113.fc2.com/tb.php/369-1425e8fa
