-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-03-09 23:40 | カテゴリ:日記
今、さっき時計を見たら9時50分でした!

ラオシャンのタンメンがどうしても食べたくなって1分考えました!

ラオシャンは10時で閉店だし・・・!

速攻、MOKUジャン片手にデジカメ持って車で2~3分の花水商店街のラオシャンにラーメンツアー行ってきました!

ワカメ
はい出来立てです! ワカメタンメン¥400
自家製ラー油を今日は3杯入れちゃった! このラー油がたまらね~っ!

普段、アルコールを飲まないので、いざと言う時に出動できるので、フットワークが軽いです!

あなたのラーメンツアーいつでもお付き合いします!

このブログを見ている人限定でお車での迎え特典付きです!この機会にどうぞ!

但し、湘南近辺でお願いします!

って言うか、ラーメン食べに行く時にオレを誘えって事です!


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://currentott.blog113.fc2.com/tb.php/367-42666b80
