-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-03-08 23:23 | カテゴリ:日記
先日、カレントチーム員のナオミちゃんが日本に一時帰国の飲み会を平塚駅南口の99ショップの隣りにあるMORANGO(モランゴ)と言うイタ飯バーで飲みました!

モランゴのオーナーはサーファーで昔同じショップにいました!


naomi daniel
一時帰国のナオミとダニエルはオーストラリアのパースに住んでいます!
手前はサトコちゃん!

ガク、ミホ、松本家、谷
右からガクちゃん、ミホちゃん、かおりちゃん、マリモくん、谷ちゃん

ガクちゃんがルミノックスの時計をしていてチーム白組(男子)でルミノックスの時計の話で盛り上がりました!

マンゴーのカクテルが美味しくて飲めないオレでも6杯も飲んでしまいました!

料理も信じられないほど美味しくてみんなウメ~ウメ~って食べてました!
チーズフォンデュ
チーズフォンデュってこんなに美味かったっけ?

オレはいつもここでコーラしか飲んだ事なかったのにうめ~料理があったのか!

帰りには、酔いが回ってきてかなり、かなり気持ちが悪かった!
もう二度とアルコールは飲みたくないですね!
思い出すと今でも気持ち悪くなります!

ここでヤス作詞のラップを一曲
作曲はあなたで考えて下さいな!

題名 「ヤスはアホだった!」
♪イェイ!イェ~イ!say hoo~!

so!飲めないオレはヒッソリ!so!コッソリ!
yo!6杯のマンゴカクテルにシックリ!yo!サックリ!
hey!加減を知らないオレにビックリ?hey!ウッカリ!
yey!その後、ラーメン屋でコックリ?yey!グッスリ!
hoo!帰りにリバース、ガッツリ!hoo!ガッカリ!
家に帰ったら冷たい目!冷たいネ!淋しいネ!なぜか楽しいネ~~!ウッウッ


そんな事も有り、ブログをサボってました!

こんなリーダーですいやせん!


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://currentott.blog113.fc2.com/tb.php/366-b8eb896d
