-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-03-07 00:47 | カテゴリ:日記
今日、横浜に用事があって行ってきました!

ランチはチーム員の働くルミネのアフターヌーンティーでパスタ食べました!

男1人で入るのはとても恥ずかしかったケド・・・サトコがいました!

カレントチーム員情報によると店員の中にフランス人形に似ている人や、ミス法政がいるとの情報でしたが、フランス人形に似てる人はいたけど、ミス法政は休みでした!

サトコはここでパンを作ってるみたいでそのパンは、マジ美味かった!
今から思えば買って帰ってくればと失敗しました!

そんなパン作りのスペシャリストのサトコです!
サトコ
また近いうちにミス法政・・・いやサトコに会いに食べに行くからね!

店の雰囲気も良いし、パスタも美味いし、綺麗で優しい店員もいるし、緊張して音も立てずに食べてました!

横浜ルミネのアフターヌーンティーばんざ~い!!!

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://currentott.blog113.fc2.com/tb.php/364-da97d1cb
