-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-03-06 00:40 | カテゴリ:日記
朝、花水河口Pで波乗りしました!

波のサイズは、腰~腹のショアーブレイクでグーフィーオンリーでした!

サーファーはオレ1人だけ!

普通なら入らない系ですがせっかくの休みだったので・・・

もちろん乗り放題!

テイクオフをしてすぐに横に走らないと岸に上陸します!

そこを何とかクリアーするとデコボコ(川の流れでバンプ)を通り、大きく一発、技をかけて岸に上陸ってな感じで練習しました!

スリルと感動、日本上陸を味わいたい方チャレンジしてみないですか?

サーフボードを壊さなく出来たらあなたは、一流です!ってか?


速攻、海から上がって平塚市役所に支部の仕事で行ってきました!

それから大会の申請や、平塚の町、漁業組合などにも行き、疲れました!


そんな日には、力を付けに大磯のBeSnugのハンバーガーを食べに行きました!

ジャ~ン! サルサバーガー
サルサバーガー
今、ランチでは、プレートになっていてスープ、ポテト、デザート、が付いています!
チョー満足!
次第にお店も込んできて忙しいそうでした!

ここのオーナーはサーファーで、今年の湘南西支部の年間協賛もして頂ける事になりました!

しかも3口もでした!

いつも食べに行くと、いつも何か協力して頂いちゃってるそんなBeSnugでした!

まだ3口分の金額ほど食べに行ってないのですが・・・良いんですかね!

まだまだ湘南西支部では、年間協賛や、商品協賛を募集しています。

ついでにカレントカップでも募集しちゃいます・・・

これって「一石二鳥」?「食券乱用」?

サーフィン用語で言うとドロッピング?(人の波なのに前乗りする事)

こんなオレですが、宜しくお願いします!



明日も会社休んで横浜の西口に行きます!

誰か一緒にランチしませんか?ってそんな平日から暇な人はいないですよね!

良いランチ場所はありますか???












管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://currentott.blog113.fc2.com/tb.php/363-02228e9e
