-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-02-24 22:48 | カテゴリ:日記
ここの所、オレにかなりの変化あり!

こないだ、仕事が休みでかなり、かなり暇をぶっこいてました!

今まで、インスタントラーメンか混ぜるだけのチャーハンぐらいしか作った事なかったけど

生まれて初めて本格的に料理してみました!

インターネットで調べてその通りに作ったんです!

その名は「マカロニグラタン」

では行ってみよう!

グラタン1
具はコレだけ・・・?レシピの通り、レシピの通り

続いて

グラタン2
ゆでたマカロニを入れて・・・!ここまでパソコンとキッチンの往復はハンパない回数!

あらよっと

グラタン3
出来上がり!
涙チョチョぎれるほど上手く出来ちゃった!

味?え~味なんてなんだって良いんです!

それよりトライした事に意味ありです!


今年のオレは、進化の年!・・・ 

いや前厄の年!・・・

とうぜんグランドマスターの年!・・・

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://currentott.blog113.fc2.com/tb.php/359-a4dffb45
