-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-02-23 22:19 | カテゴリ:未分類
昨日、横浜の西口で友達の省くんとタイ料理のお店に行ってきました!

省くんとは、20年近く前にオーストラリアで知り合いました!

当時、省くんは、オージーのイーデンのお店で働いてました!

背も高く、イケメン顔で筋肉モリモリで優しく、もちろん英語もペラペラ

オレに無いものばかり持ってるんです!

よくオレッちら腹一杯食べてた事を思い出します!

そんな省くんも病気から長いリハビリの中、仕事も忙しいのに、

こんなオレに付き合ってもらい今、省くんがはまってるタイ料理に行ってきました!

横浜西口にある「THONG」沌 でランチ食べました!

蒸し鶏の汁そばのセット¥980 チャーハン、サラダ、タピオカココナッツが付いてる!
THONG.jpg
省くんに言われて、砂糖を入れてみました!ありえね~!でもうんっめ~!

省くんまた美味しいお店に行こうね!

この写真見てたらまた食べたくなっちまった!

ちょっと今からどこかにラーメン食べに行こうっと!



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://currentott.blog113.fc2.com/tb.php/358-c4a22023
