-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-02-21 00:24 | カテゴリ:日記
先日、横浜のインタースタイルと言う名の展示会に行って来ました!

まずは、銚子から
銚子
左から星野一義プロ、平塚モーちゃん、プロBBの瑞穂ちゃん3人共久しぶりの再会!

続いて
3D.jpg
伊藤勝則プロ、3Dの鎌田、一之瀬さゆりプロ

それから
祥平
宮崎のプロロングボーダー秋本 祥平

そんで
ナオ
湘南の善家尚史プロ・・・オレの事「べっち」さんて呼ぶのはナオだけ!

ほいな
松岡
松岡慧斗プロ・・・まだ18歳だってよ!だって!

はいよ
キヨヒサ
鵜沢きよひさのこのアイテムは素晴らしい!カーボンのシールでデッキのへこみが軽減される!
その名もマジカルカーボンシート!世界初!

そんでもって
ronin.jpg
roninのブースでは、今村大ちゃん、アッチの兄弟と小川啓プロ、飯田和史プロ、
またまたここでも一之瀬プロ

最後に
牧野家
牧野夫妻めっ~けた!

他にもいっぱい会いました!みんな元気で良かったです!



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://currentott.blog113.fc2.com/tb.php/357-42cba55f
