-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-02-15 23:11 | カテゴリ:日記
最近オレのブログは波乗りの事より食べ物の事ばかりです!

なので今日は波乗りの事を書きます!

友人に誘われ鎌倉の七里ヶ浜に波乗りに行って来ました!

七里1

波は胸~肩ぐらいで波数より人数の方が多かったです!

でも楽しめました!

そんなオーバー40のゆかいな仲間達です!
七里2

帰りに以前、レコードを回してたEIJI君が最近作ったと言うCDをいただきました!
そのCDは、ノンストップでスクラッチありの20年以上まえにデスコで流行っていた曲をDJ形式で録音した物でした!・・・・・オレ何言ってんだ?意味わかる?

元気でました!

海から上がるとカレントのメンバーのトモちゃんに会いました!
CAK5ZI06.jpg
トモちゃんの変化にすぐ気づきました!

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://currentott.blog113.fc2.com/tb.php/355-1634dfd0
