-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-02-09 22:58 | カテゴリ:日記
平塚の漁港がある地域のことを須賀(すか)と言います!

オレはその須賀で生まれました!

でもナゼか本籍は東京の大田区でした!
自称、東京と須賀のハーフです!

須賀でしずちゃんと言えば静岡屋食堂のことです!

静岡食堂

場所は、港小学校と須賀球場の間の通りを河野洋平さん家方面に向かい1本目の路地を右に曲がった所にあります。

今回は、しょうが焼き定食を食べました!
しょうが焼き
どんぶりメシに味噌汁とお新香が付いてなんと600円だったかな?
350円のチャーハン~高くても700円以下の値段です。

しょうが焼き2
こいつに七味唐辛子をかけていつも食べます!
バラ肉とキャベツもお気にです!
安くてお腹いっぱいにしたい方オススメです!
ライス小盛りもあるので心配ないさ~~っ!



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://currentott.blog113.fc2.com/tb.php/353-943b7360
