-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-02-07 17:11 | カテゴリ:アイテム
昔からお世話になりっぱなしのSugiこと天野杉さんが新しくFC2でブログを開設しました!

バジルコーポレーションでデザイナーをしており業界では超有名でプロサーファーでもあります!
オレがコンペティターとして続けていけてるのもこの人のおかげでもあるんです!
色々な事を教わりました!
今でも続けている事もあります!

杉さんブログ

しゅぎ(杉)さんのブログはオレの食べ物ブログと違って波乗りの事、ためになる事、今、一番ナウイブログです!

またナウイって言葉使っちゃった!

みんなに死語って言われるけど、オレには主語だから・・・!

そんなオレはやっぱりしゅごい(凄い)?

こんなオレのおやじギャグしゅき(好き)かい?

くだらない事書いてど~もしゅいましぇんでした!

こんなお笑い芸人最近いるよね!ハムの諸見里!

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://currentott.blog113.fc2.com/tb.php/352-45ff1bf0
