-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-02-03 18:43 | カテゴリ:日記
沖縄で何人かの知り合いに会いました!

以前、平塚に来ていた星道明くんや、とうぼうさんに会えました!

だいぶ昔から知っているハードリーフのカズボーさんとザビーチの上にあるホクレアと言うレストランにいる仲地 悟さんに会いにいったが会えなかった!残念!

比嘉力夫くんも千葉に行ってるみたいでした!

んでビビった事に長嶋美奈と言うプロサーファーに偶然会った!
こいつとはオレが行く所に良く会うんです!
長嶋美奈
元気そうでした!
長嶋美奈のブログ



平塚から沖縄へ嫁に行った悦子ファミリーとお食事しました!

悦子ファミリー
息子のウミトと今度じっくり遊びたい!

そうここは「四季」と言うステーキハウスで食べました!
旦那さんが予約してくれて、
ロブスター、ステーキそれはそれは美味しくて食べきれないほどの大満足でした!

また沖縄に行きたいと思います!

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://currentott.blog113.fc2.com/tb.php/350-0fcaad53
