-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-02-01 07:05 | カテゴリ:未分類
昨晩、カレントの新年会と言う飲み会が日比力でありました!

その後、数人でカラオケBOXまで行きました!

家に着いた頃は夜中の2時頃でした!

なのに今は、6時を回った頃にパソコンの前!

このオレに今何かが起きようとしている?

自分でもわからない!

一つ言える事は、その飲み会での話しでした。・・・

ヒョンな事でPちゃんがオレに本を書いて見れば・・・と言った事がオレの目を覚ましたのかと思う!

布団の中でオレは、まるで小説家になった勢いで頭の中がグルグルと色んな事を妄想しだしました!

こんな事、今まで無い事だったのでおもしろそうなのでこうして書いています!

小さい頃はあまり感じてなかったが、最近では、何かと影響されやすくなってきた感じが・・・

こんなオレって今、病んでる?チョット自分でも怖い感じが・・・


原因は、わかりました!

今日の朝一に海に入りたかった。

朝一にワクワクして眠れなかったのです!

チャンチャン!



感想を聞かせてください!

なんなら小説家になろうと思って・・・(笑)


ヤスのちょっと小説家になった話しでした!

海に行ってきます!

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://currentott.blog113.fc2.com/tb.php/349-b6fe3abf
