-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-01-30 23:37 | カテゴリ:隣りの晩ご飯
今回、沖縄でやってきました!

突撃!ヤススケの隣りの晩ご飯!!!

沖縄でのお宅は、とうぼうさんのお宅です!

今回、沖縄で一番会いたかった人です!

なぜなら、20年以上も前に平塚で知り合って、沖縄に行った時は色々とお世話になってた人です!

そして20年近いぶりに再会
とうぼうさん


そして隣の晩ご飯でした!
中味汁
この中味汁は、オレも大好きで本当に美味い!

ラフテーも天ぷらもごちそうになりました!

おみやげにとうぼうさん家で作ってる「夏みかん」を食べたんだけどスゲ~ジューシーでなんもすっぱくないんです!マジウマイ!びびった!

沖縄にまで来て夕食をごちそうになり、オレって幸せ者です!


とうぼうさんは最後まで進藤 晃に宜しくと言っていた!

今、沖縄でかなりファイヤーワイヤーが流行っているみたいです!


ヤススケの隣りの晩ご飯でした!


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://currentott.blog113.fc2.com/tb.php/348-07873a15
