-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-01-29 22:58 | カテゴリ:日記
沖縄から帰って来ました!

何から書けば良いのかわかりません!

少しずつですが書いて行こうと思います!


まず、沖縄といえば「ソーキそば」

ソーキそば
人から教えてもらった所にタイミングが合わず行けなかったけど・・・

食べてきました!



続いて「A&W」

AW.jpg

チリソースがのってるポテトはお気に入り!

ルートビアーは、昔はダメだったけど久しぶりに飲んでみました!

思ってたより美味かった!

おかわり自由だったけど・・・

正露丸(せいろがん)の味がした!



コレ見てたらラーメン食べたくなったので今からチョット行って来ます!

では、明日も書きますね!


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://currentott.blog113.fc2.com/tb.php/347-5324757e
