-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-01-21 23:57 | カテゴリ:日記
録画してたドラマ見てました!

やっと今日、ブラッティーマンデイーの最終回まで見終わりました!
ファルコンみたいになりたいと思いました!
最近はパソコン打つのに指2本づつになりました!でも全然遅くて途中で寝てしまう事も・・・

今、見てるのはセレブと貧乏太郎をみています!
そしたら先日のライブ「ヒノトリ」でトップバッターで歌ったサファリと言うグループの曲が流れてる~!

ライブの時、聴いた事あるねって言ってたけど・・・今聴きました!

オレの中の時間はみんなとは、かなり時差がある事に気づきました!

そう!最近の好きな言葉はナウイ!

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://currentott.blog113.fc2.com/tb.php/345-ca5b7bde
