-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-01-19 22:38 | カテゴリ:日記
あの代官山に行って来ました!

まず代官山にあるLUMI-NOXを一度見てみたくて行って来ました!
LUMI-NOX01.jpg

それはオシャレな素晴らしいお店でした!
LUMI-NOX02.jpg
こういったタイプの物まであるんですね!
LUMI-NOX03.jpg
見ていて楽しかったです!


その後、ライブ会場まで歩いて行ったんですが・・・
代官山ってスゲ~とこでした!洒落たお店がたくさんあるんだけど、
立ち寄る事が出来ず唯一入ったお店は、コンビニだけ!・・・情けない!

会場の前でみんなと合流!
洒落たカフェで遅いランチを食べて落ち着くオレ!
海の中では、態度がLなのに江戸ではXSになってしまうオレ!

さて今回のメインはFREEASY BEATSのヒノトリです!
ヒノトリライブ1
それはそれは盛り上がって素晴らしいライブでした!
盛り上がり過ぎてチョット過ぎちゃった人も中には・・・
たぶん観客よりFREEASY達の方が気になってるみたいでした!
忙しい間に1枚記念撮影
ヒノトリライブ2
左の兄のRYOちゃんの手の1は意味ありのポーズ!
オレッチらお互い応援しあって頑張ってる仲間です!

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://currentott.blog113.fc2.com/tb.php/344-fc6be3f9
