-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-01-17 01:40 | カテゴリ:アイテム
今日は、いつもいつもオレが愛用しているサングラスのDNAのスゴイところ~~!
教えちゃう!

DNAのサングラスは、日本のメガネを作っている会社で、日本人の顔の形に合わせてデザインからすべて開発してる為、掛けやすく、色んな機能が付いてる優れ物です!

そんなに優れてるDNAから今回、あり得ない企画が出ました!

その名は、カスタム メイド

オレにはちょいと難しい名前です!

カスタードクリーなら知ってるけど・・・? 

メイいっぱい入ってる~~!  美味しそう・・・!

実は、フレームの色16色、レンズの色12色、ポイントの色3色の中から自由自在に組み合わせてオーダーできちゃうんだってさ!
あなたならどれを選ぶ? センス発揮? 
DNA-3.jpg
クリアーレンズ以外すべて偏光レンズでディセンターレンズ採用

早速、オーダーしちゃいました!
DNA-1.jpg
形は、ザ・グレート・ラグーンでこれがまた似合っちゃうんだな!だな!だな!

上は、フリージービーツの夜のライブ用?(レンズがクリアー)
下は、沖縄用?(レンズもフレームもグラデーション)

沖縄?そう近いうちに沖縄に行く計画ありです!

沖縄に詳しい方、美味しいお店、良いスポット、など教えて~~!









管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://currentott.blog113.fc2.com/tb.php/342-3e6845c1
