-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-01-10 22:25 | カテゴリ:未分類
先日のカレントX’masパーティーに来てくれたFREEASY BEATS(フリージービーツ)の話題です!
FB2.jpg

その話題のCMが流れるそうです!

以下「FREEASY BEATS」のブログからの記事です!


象印さんのマイボトルCMに出演することが大決定!!

いえ~~~~~い!!

しかもCMのために書き下ろしたオリジナルソングを

唄ってる姿が映りますよ~~☆


1/11(日)19:00~20:54 TBSの特番

『ハプニング名珍場面 日本全国プレミア映像スペシャル』

でまずオンエアで、


1/18(日)20:00~21:00のTBS系列「どうぶつ奇想天外!」

のレギュラー放送で流れます☆

「FREEASY BEATS編」と

「Dew編」,「RYTHEM編」の3組それぞれのパターン



FREEASY BEATSすげ~です!CMかよ~!


2009 1/18(sun)代官山でのライブ 「ヒノトリ」
ヒノトリ
オレは必ず出席しますよ! みなさんも是非このライブに行って観てはどうですか?

この絵は兄のRYO君が書いたんだって!
おりょうず(お上手)・・・・・ハイ!おやじギャグ入りました!!!

もっと詳しい情報を知りたい方は

FREEASY BEATS HP

FREEASY BEATS ブログ

現地で待ってま~す!

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://currentott.blog113.fc2.com/tb.php/336-9f00506e
