-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-01-08 00:25 | カテゴリ:アイテム
MOKUの会社に行って来ました!

杉さんや加納さんの仕事の邪魔をしに行きました!(笑)

するとNEWアイテムのジャンバーが入荷してました!

今頃?って思うでしょ!

でも良いんです!

なぜ?って

皆様にお年玉のようなジャンパーなんです!

略してMOKU玉ジャン

MOKUジャン1
何で「玉ジャン」かと言うと・・・  オレが勝手につけました!又の名「ヤスいジャン」

税込み¥5040 カラーはのみ

いいジャン!黒いジャン!イケてるジャン!

ハッキリ言ってありえないヤスさ!

少ない数しか作ってないけど、うれしいM、L、XLサイズがあります!
ちなみにオレはMサイズです!

この機会にあなたもMOKUファンになってみては・・・
もちろんMOKUファンにはタマラナイですね!

欲しい方、今すぐオレにメールか電話下さいな!
ナイショで買い方教えます!


オレの連絡先を知らない方は、MOKUショップでどうぞ!


MOKUジャン2
みんなで着よう!玉ジャン!ヤスいジャン!おそろいジャン!


ヤスのちょっとヤスい話ジャン!


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://currentott.blog113.fc2.com/tb.php/334-fd03bcce
