-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-01-07 21:38 | カテゴリ:日記
昨日、今日と片貝にトリップに行って来ました!

片貝にはたくさんの知り合いに会いました!

ウォームアップサーフショップのぶちゃん事、塩坂信康プロ、オーシャンゾーンの時田亜沙美プロ、片貝ローカルの戸村孝幸、中村哲也、古川智也などとセッションして来ました!
さすがローカル3人は全日本優勝者ぞろいで目立つサーフィンをしていました!

2日間いい波に乗れて又、気を使って譲ってくれたり、皆さんありがとう!

初日に一緒に入ったゆかいな仲間達!
片貝
左からほのかちゃん?すみちゃん、オレ、駿佑(しゅんすけ)、彩ちゃん

2日目は、なこさん、ともさん達(写真なし)と入りました!

皆さんお疲れ様でした!
また一緒に波乗りしましょう!


ヤスのちょっと一人旅でした!!!

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://currentott.blog113.fc2.com/tb.php/333-76292fcf
